30代女性、無職、うつ病気味、ぬるく戦ってます

自分のうつ症状に関係する思い出を、少しずつ。

自分のうつ病のような症状について考えるつもりです。

デザインやアイコンもまだ設定してませんが(と言うより画像がないのですが)、まずは記事を書いてみようと思います。

まず、はじめまして、八重桜と申します。
自分の紹介については、このブログのタイトル通りです。

30代の女性で、現在無職で、うつ病っぽい感じで通院してます。

そんな私が日々考えていること、うつ病の症状と思われるものが出た時に何を感じているのかなどを書いてみようと思っています。

かなり過去を引きずって、過去とともに生活しています。

「こんなの私だけなのかな」と思う時もあるので、目にして下さった方が「これ自分も同じだ」と思って、そんなに特殊なことじゃないと安心する材料になれば幸いです。

そんなブログになればなぁ、と。

逆に私と同じ方がいなかったら、それはそれでそんな考え方の人間もいてうつ病になっているという参考資料になればいいかな、とも思っています。

あまり長くなると取りとめがなくなるので、今回はこの辺で。

これからよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ